大ジョッキな日々



不意打ち☆

あ~あ先輩に元気ねぇのバレちった。。

仕事にやる気がないわきゃないんだが。

その通り。ちょい落ち気味なんすわ。
最近いろいろあったのは認めるが、実はそれは最大の理由でないのさ。

十分ショッキングではあるけれど!

…それじゃない。

理由は明らか☆
実は月曜に仕事の用事でウチの物流に行ったんだが、
それがまたド田舎にあってさ~山とかすっっげぇあんのよ。

ってか囲まれてる!

空気も良くて、風が心地いい。
周りを見渡せば山、山、空、『天上天下唯我独尊』の落書き。笑

田舎だ。リアル田舎だ。
また静かだよ。林の中に佇んだような感覚☆

思いがけず20分ほど待機になったんで、階段の踊り場にある喫煙所で一服。

ふぅぅ~。

この瞬間。


『静岡みてぇだな~。』
って思っちまった。。

ゆっくりと時間が流れていくのんびりとした雰囲気。

こりゃまさにS・H・I・Z・U・O・K・A!!

和むどころか郷土愛がキャパオーバー。笑

都会の喧騒で鍛えられたリーマン生活習慣を、田舎のそよ風に
根こそぎ吹き飛ばされた。笑

もはや目に浮かぶは富士山、安倍川、駿河湾、アピア、たまに一瞬伝右川。。

思えば正月以来帰ってない。
その間におとんは昇進し単身赴任、お姉は出産し、甥誕生。

ってなわけで、chargeの為にも、7月頭に土日を利用してちょっと帰郷を計画中☆

それまでは何とか踏ん張らねば!!

土産買ってくるでよ~☆

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-14 02:32 | LOWENBRAU
<< 幸せを成す☆ 価値☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧