人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



幸せを成す☆

昨日の夜は横浜で軽い飲み☆

『18時前後に横浜集合』というものすごいアバウトな約束。笑
俺らの集まりってこんなのしょっちゅうなんだよね~。

ただしこんなに約束はアバウトだけど目的ははっきりしている。

以前書いたが、高校からの友達で、同時期に上京してきた仲間の卓実に息子ができた。
生まれたのは2ヶ月前なんでいいかげん会おうってことに。

卓実は奥さんと一緒に乳母車を押して横浜西口MORE`s前に現れた。
俺らはもちろん奥さんである渚ちゃんには何回も合ってるし、
飲んだこともあるしで、よく知ってはいたんだが、
恋人同士でなく夫婦となった2人に会うのは初めて。

しかも子連れ。

だからその光景がとても異様で、でもなぜか自然で、
卓実一家が3人である事に違和感がないっていう
ちょっとどころかムチャクチャ複雑な心境で、はい。
息子の幸成(ゆきなり)がいるからそんなに飲むつもりなかったのに
こりゃ飲むしかねぇかなって…

なっちまったんだからしょうがない。笑

断ったのに無理やり赤ちゃん抱かされて写真まで撮られたんだが、

ものすげーちっちぇえの!!

あの生まれたての儚さには正直慌てる。
そして微動だにできない。笑

数年後、それぞれの家族連れてキャンプやろうって卓実が言った。

そうか、俺もその段階でもおかしくない年齢になったんだな~。

ちょっと前まで結婚願望どころか彼女欲しいとも思ってなかったけど、
また少しそれもいいかなぁ~と漠然ながら、不覚にも思ってしまったよ。

あぁ~ヤダヤダ、おっさんくさ。笑

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-06-18 15:06 | LOWENBRAU
<< 悪ガキ☆ 不意打ち☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da