大ジョッキな日々



悪ガキ☆

あ~何か今ふと思い出したんだ。小学生ん時にした悪い事。

そう…万引き。

駄菓子を一つ。
小学校の近くに2つ駄菓子屋があったんだが、『のろきん』って名前じゃない方の店。
もう忘れちゃったな。

校庭でサッカーやって遊んでた時にふっと思って実行を決意。
その場の勢いではなく、計画的に。。

たちが悪いよなぁ~。笑

駄菓子屋に入る。

安めのお菓子を物色。

おばちゃんにわざとお釣りが出るように百円渡す。

お釣りを用意してる間に目当てのブツをゲット!

お釣りをもらい何食わぬ顔で退店。

なんてイヤな小学生なんだろう。

若者らしく衝動的にやって散ればいいのに。。

でも驚くべきは緻密なだけでなく、大胆さも兼ね備えていた点。

無事計画通り、お釣りをおばちゃんが準備している時、ポケットがいっぱいな事に気づく。
計画に抜けがあった。。

普通やめるじゃん。

俺は止めなかった。
おばちゃんが後ろ向いてる数秒間でした事。

外へ向かって全力で投げた!!笑

アホですわ。笑

もうね、本当謝りたい。
アホガキ過ぎた!
完全に度を越してたわ~。

でもあの時…
なんでそこまでしてパクったんかなぁ~、


…『酢こんぶ』。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-20 01:28 | LOWENBRAU
<< 鷺☆ 幸せを成す☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧