大ジョッキな日々



鷺☆

ついさっき会社を出て駅へと向かう途中。

『すいませ~ん。』

なんか変なヒゲメガネが乗った車が横に停車。
仕事で必要以上に回転している分、事務所出ると脳みそが停止。
素直に用件を聞く。

『実は私、上野で宝石商やっておりまして…』

10分後

ヒゲメガネが去った後には、ペアウォッチを持った俺と札をなくした財布がひとつ。

うん、騙されたね。笑

いやね、途中からなんとなく薄々気づいちゃいたのさ。
あからさまに怪しいからさ。見た目も変な感じやったし。
シチュエーションも無理あるし。

話してる間は半信半疑なんだが別れた途端、『詐欺』だとわかった。
いや、認めれたというべきか。

気づかない振りから解放された。
不思議と気分は悪くない。自分がバカなだけだから。

むしろこのシチュエーションちょっとおいしくね?っとか思ってた。

あれから30分。

ハラワタ煮えくり返っております。
書くことで必死に冷静な自分を取り戻そうと必死なんです。

こっち出てきてはや5年。
都会はコワいなんて言ってられません。引っかかったのは俺ですから。

犯人を恨むことまではないです。だって引っかかったのは俺ですから。

詐欺犯ごときにこんなオイシいベスポジ渡せますかっての。笑

被害金額はだいたい一萬五千円ほど。
いい勉強代だろう。多少イタいがまぁいいだろう。

最後に誤解なきよう再度言っておく。

『俺が一番オイシい。』
間違いなく。笑
一緒に笑い飛ばさねぇか?

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-22 00:45 | LOWENBRAU
<< 二羽目の鷺☆ 悪ガキ☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧