大ジョッキな日々



人間と血と性格☆

久々の投稿。

『人間だもの。』

はい、ちぃの日記にしたコメントです。

いい意味でも悪い意味でも『適当』であり、
この言葉で世の中の大半の事について説明がつきそうですが。


全く同じ文章でおかんからメールが来ました。笑

恐れるべきはDNAの為す業だ。間違いなくおかんの血筋のDNAが俺の中で脈打ってるわ。。

O型のくせに誰よりもA型らしいうちのおとんにはこの感じはない。

俺はO型のおとんから妙にキッチリするところと、おとん唯一の弱点である洗い物が大嫌いなところ、
A型のおかんから適当なところをガッツリと受け継いでるな。

合わせたら八割方、適当だもんね。笑

そりゃこんな人間になるのも納得だわ~。

人間の性格がたった四種類に分類されるわけないけど~…
って歌った嘉門達夫さんの曲を思い出す。笑

『血液型別ハンバーガーショップ』。

ありゃ斬新だったな☆


血液型なんてアテにならんもんだ。

学生時代は特ダネの占い『血液型選手権』を毎日欠かさず見ていた俺が言うのも何だがな~。笑


でもいいじゃん。
そんな矛盾したとこも含めて…


『人間だもの。』

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-28 00:52 | LOWENBRAU
<< 煙草(ぐだぐだ編) ☆ 二羽目の鷺☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧