大ジョッキな日々



煙草(ぐだぐだ編) ☆

miffyに先を越されたがタバコの値上がりがあと2分で始まる。

ここで分岐点。やめるorやめない。

ぜってぇぇやめれないし、やめないし、やめる訳ゃない。。

タバコの味、銘柄、香りで俺がどんだけ盛り上がれると思ってんだ、まったく。
そこそこ行くぞコンチキショー。
またもやmiffyにかぶるが、煙草力は偉大なんだよ。それはもう本当マジで。

煙草と酒でだいぶ友達できたもんな~。。
あ~ぁ片手落ち。

スロットだと印象悪いんだ。
うちの会社じゃウケいいんだけどね。。

前回の値上げの時、仲間と話したんだが、いくらまで買うかって事。


結論
いくらになっても買う。笑


もうね、なくてはならないんです。俺の三種の神器のひとつなんです。
その神器っぷりといったらもうあれだ、あれ。
他の二つか思い浮かばない程だわ。
そうだ、そんな感じだ。言ってみるもんだ。今しっくりきた!!

一人三役なんだ!
…ちょっと違うか。

あ~とにかくあれだ。

やめられない、とまらない。

…かっ○え○せん。。

違うか。うん、そうね、ちょっとやりすぎた。

も~とにかく煙草大好き!今日はおしまい!
疲れでペンが進まない!
寝ます!寝て起きて北千住で乗り換えてモーランド行きます!
以上!!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-06-30 23:57 | LOWENBRAU
<< 打ち水☆ 人間と血と性格☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧