大ジョッキな日々



打ち水☆

今日は外出の多い1日☆

朝から会議に出て14時くらいに事務所へ戻る。

いや~暑い。ジメッとしてるよね!事務所は涼しくていいやね☆

一時間事務処理をこなして外出。そこで気づく。

ちょっとさっきより涼しくない?

地面をみるとちょっと雨降った様子。

いや~いいね☆こういう雨なら大歓迎!

打ち水を思い出したよ!
田舎出身ですから。
家の前に水まいてる近所のおばさんとかよくいたよね!?

いや~懐かしい!
ちょっと実家帰りたくなったわ。笑


でも…
いい雨とかいってたら、調子に乗って降りまくりやがった~。。

何度も降らんで良し!!

雨の上がった後は好きなんだけど、降ってる時は嫌いなんすわ~。笑

やり過ぎはいかんよ、やり過ぎは(--;)
そこ気をつけて!頼むよ石原良純!何とかしてや~。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-07-04 00:07 | LOWENBRAU
<< ~Haiku~再び☆ 煙草(ぐだぐだ編) ☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧