大ジョッキな日々



~Haiku~再び☆

涼風の
曲がりくねって
来たりけり

小林一茶

~the cool breeze winding its way through has arrived.~

Issa


覚えておいででしょうか。高島屋の吊革広告シリーズ。

出たよ、お中元の吊革広告が。

前見たのはお歳暮かねぇ?テーマは雪と雀だっけ?

ありゃ確か冬だったよねぇ☆

今回の絵は竹と朝顔。
メインの朝顔は青くて涼やかな色をしてる。
相変わらずいいセンスしてるわ~☆どきっとするね!
納涼感たっぷり。心なしか涼しくなったもん。満員の中央線がだよ?

やるじゃねぇか。笑

たぶんJRには貼ってあると思うから見てみちゃいなよ☆
そして思う存分涼しくなっちゃいなよ!

やっぱ日本画はいいなぁ。好きだ、あの感じ。
「和」がやっぱ好きだ。「粋」な感じが堪らない。
獨協で世界の色んな国の事や言葉学んだけど、やっぱ日本が合ってると思ったし。

海外に遊びに行っても無性に和食が食いたくなるし。

超ベタな日本人だよ。笑

あとね、もし機会があればだけど、竹林に行ってみたい。
えっと、山でなくて、何つ~か、石畳の道を若々しい竹がトンネルのように包んでいて、
太陽の光がこぼれてきてる…的な。笑

そんな場所知っているって方いましたら、是非連れてって~!!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-07-06 22:44 | LOWENBRAU
<< 白くて四角くてオトナでコドモ☆ 打ち水☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧