人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



感情と伏線☆

ちょっと思うこと。

誤解を恐れずに言えば、俺は遊ぶために働いてる。入社時からずっとそう。

もちろん営業の勉強する為でもあるけども、それはどちらかと言えば、
入社後にやるからには…と思った事に近いな。

だからメインはもちろん休日だし、遊ぶために飛び回ってる。笑

これは事実。

じゃあ仕事はこなすだけ?ってなると、それは違くないか?
今遊べてるのは会社のおかげでもあり、お金をもらってるわけだから。

俺が思うに、「こなす」=「責任を果たす」とはならないんじゃあないだろうか。

最低限こなさなきゃいけない事は働いてれば山ほどあるよね。。
でもそこまででいいわきゃない。

より良くする為にはやり過ぎはないんだもんね~。
まして俺は自分の会社作りたいんだから、今の部署やグループでできてない事が、
将来つくる会社でできるわけねぇもんよ。

そんな事を考えたら、もっと出来ること増やさないとって思えた。
大変だけど…大変だからこそやらなくちゃ。

そして思いっきり遊んでやらなくちゃ。笑

今後忘れないように。今の生の感想をメモ替わりといっちゃあ
ここまで読んでくれた人に失礼だが(マジで失礼だな。笑)、
文章に残してみようかなと。

…たぶんしばらくして読み返してハッとするんだろうなぁ~。笑
バカだからな、俺☆

こういう伏線張らにゃあ…思い出さんもの☆

ここまで読んでくれた人に感謝☆

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-07-10 01:18 | BASS PALE ALE
<< ふるさと禁煙条例☆ 苦渋の決断☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da