大ジョッキな日々



縦パスとウクレレ☆

久しぶりのブログ更新。

約10日振りにもなるか。今までこんなに間空けた事ないから、何を書けばいいのやら。。

【work】
仕事については上手ではないけれど、なんとかやってるよ~☆

最近ハードル上がって「…もはや壁?」ってくらいの要求出されたりだけど。笑

仕事面だけでなく、人間関係というか、気配りの面でも。

俺が気が利かないんじゃなく、先輩が利きすぎなんでない?という疑問はあるけども。

縦パスが厳しいぜ。。


【Private】
そうそう。遂にウクレレ手に入れたよ!楽しくなってきたわ~☆
ただね…

1.みんな知ってる
2.ノリが良い
3.簡単☆

こんな感じの丁度いい曲が見つからねー。笑
ウクレレの楽譜ってどこに売ってんだい?

最終目標はジェイク島袋!

…ウソウソ。
「Pacific island music」が弾けるくらいになりたい。。
あとドラフトワンのCMの曲はマストでしょ!!

まずは楽譜探しからだな。茶水でもいってみるか。。

そういやドラフトワンのCMの曲って何て名前??
誰か教えて~!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-07-22 22:33 | LOWENBRAU
<< 開~open ~☆ ふるさと禁煙条例☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧