人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



開~open ~☆

空気を読まない若者にイラッとしつつ寮に到着。
スーツを脱ぎ去り、自分のスイッチをOFFにしたところで…

どうも、俺です。
「私」ではないです。あくまで「俺」です☆

mixiがホームとなりつつありますが、まだまだ書きたい盛り。
後輩の目に晒される事なきこのブログは住み分けるには心地よい~。

一部の人間しかもう見てないからね。
一般人は「大ジョッキ」なんて検索せんしね。笑

平日で開放された時間はもはやこの寝る前の一時間だけだね。
一日一回は開けないと。
ONであり閉じている俺、つまり「私」のままじゃ息が詰まる。。

それでもやっぱ足りないからこうやって少し開けてごまかして、週末大開放するんだろね。

さて。

そろそろ焦ってきました。
それなりに営業力は磨いてきました。しゃべり方や交渉術も微力ながらつきました。
たかまさがその片鱗を目撃しててくれたんで、わずかながら実感できたんさ。

あと足りないのはいっぱいあるし、もちろん課題は山積みだが、
特に感じるのはリーダーシップと資金だな。

どうしたもんだか。。

元来慎重、もといビビりで浪費家の俺には両方厳しいな。。

そろそろ考えにゃ間に合わんくなっちまう。

とりあえず今日はこの辺で締めて明日からまた精一杯やりつつ合間を見ては考えてみるか!

ちとハードだが仕方ねえな~。
だってやりたいんだもん。笑

続きは次回☆乞うご期待!!

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-07-28 01:16 | LOWENBRAU
<< 壮大に生きる☆ 縦パスとウクレレ☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da