大ジョッキな日々



壮大に生きる☆

うちのお姉と義理の兄ちゃんが案を出して満場一致で決まった。
ちっちゃくまとまらずに壮大に生きてほしいという願いから。

今後彼の一生について回るもの。

命名『壮生』

この子はきっとこの名に恥じぬ人生をおくるんだろうなぁ。
おいちゃんは応援するぜぃ☆

名前は親から子への世界一短い手紙なんて言葉を誰かが言ってたなぁ。

俺はそんなカッコいい事は言えないけど、命名って瞬間はなかなか感動したよ。
名前は一生ものだからね。
そういった瞬間ってのは通常人一人に対して一回しかない事だから。

なかなかどうして探してみれば人生の中には心震える瞬間がそこそこあるもんだね~☆

大事なのはそういう事を察知するアンテナを高くしていく事なんではなかろうかと。

お後が宜しいようで。笑

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-07-30 17:14 | LOWENBRAU
<< 休日、下北、充実☆ 開~open ~☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧