大ジョッキな日々



休日、下北、充実☆

行ってきました、FREE FACTORY!

ここは俺が好きな自由人、高橋歩さんプロデュースのcafe&barで、
下北沢にあるんだが、行くのは今回が2回目。

下北沢駅前劇場で舞台を鑑賞。むっちゃくちゃおもしろかったわ~☆
初めて俺が見た舞台、「YOUNG MARBLE GIANT」に出てた役者さんが3人もいたし、
途中途中にはさまれた小ネタで爆笑したよ~☆
やっぱ舞台オモロい。
観客の中に「なすび」発見。やっぱ顔長ぇ。
尋常じゃないや。そら懸賞も当たるわ。。

そんな楽しい気分で行ったからより楽しい!
ビールは進むし、タコライスは旨い!
鳥刺しも最高やったわ~!staffも覚えていてくれたし☆

あの雰囲気は貴重。だって楽しいもの。笑

場所的には知らない人は絶対行けないだろうなって所にあるから行きたい人は連絡ちょうだい~。
別に歩さん好きでなくてもあそこはオモロいよ!

馴染みの店には顔出せたし、新しいサンダルは買えたし、舞台も見れたしで今回の休日は大満足☆

本当はゆっくりしようかなとか考えて迷ってたんだけど遊びに出て大正解だったな!

社会人2年目、23歳独身。
まだまだしゃばくはなってられやせん。笑

もちろん周りの後押しもあっての事だが…。

まだまだ全然遊び足りない!やりたい事盛り沢山だもの!

みんなももっと遊んでこーぜ!その為に働くんだから!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-08-07 01:16 | LOWENBRAU
<< 説得論☆ 壮大に生きる☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧