大ジョッキな日々



夏休み②☆

お盆の季節。

人は皆、実家へ帰り、先祖の霊を迎えている時期。

俺は下北沢にいた。

場所は言わずとしれた本多劇場。
「宇宙戦争」という男子は黙ってなさいよ!の舞台観賞の当日券を手に入れる為、
開演1時間から並んでいた。

これだけ書くと知らない人には何のこっちゃ?な感じだが、
人気のある舞台で、斉木しげるや大人計画メンバーら豪華出演陣勢揃いの何とも贅沢な話なのだ。

風通しの悪い階段で並びながら半分脱水症状を引き起こし、
薄れゆく意識の中、先祖のバチが当たったわなんて思いつつ、当日券入手。笑

早くから並んだ甲斐あり、前から5番目のベスポジゲット!

補足説明しておくと本多劇場はとても広く、後ろだと目の悪い俺には
役者さんの表情を読み取るなんて不可能なのです。
例えメガネを装着してもね。

前売り券を買っていたカズとその友達で前に一回会った事のあるたまちゃんと合流し、いざ観賞。

内容は割愛するが、とてもおバカな感じで笑いっぱなしだったよ!
荒川良々最高☆

舞台を見た後、カズ、たかまさとも飲んだし、充実してたわ!

舞台はやっぱりすごい贅沢だよね。
その場でないと見れない事も多いし、役者さんとの距離も近い。

ストーリーも特殊だし、感性が磨かれる思いがある。

たぶんこれからもいろんな舞台見に行くだろうけど、
その一回一回が特別で、似たストーリーはまるでないんじゃないかと思うよ!

興味ある人は一緒に見に行きません?

その価値は十分あるぜ!!

ではまた☆
[PR]
by akiyama_da | 2006-08-17 10:21 | LOWENBRAU
<< 夏休み編・最終章☆ 夏休み①☆ >>


Cogito ergosum.
カテゴリ
全体
LOWENBRAU
HOEGAARDEN
BASS PALE ALE
GUINNESS
未分類
以前の記事
リンク~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧