人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



夏休み編・最終章☆

「ア~ブラハムには七人の子♪一人はのっぽであとはチビ♪」

皆さんご存知の歌だと思います。幼稚園や小学校低学年で習わなかった?

題名は知らないけど、ここの歌詞は知らない人はいないんではなかろうかと。

…ただ一人、うちのオカンを除いて。

前々から天然というか適当だと思ってたけどまさかこれほどとは。。

夏休みに帰郷した際にうちのお姉から聞いたエピソード。下におかん作詞の歌詞を載せます。



「アブラハムは不思議な子♪フンフフンフフン~フフ、ハムが好き♪」



なんじゃこりゃー!!
リズム無視。ノリノリで途中鼻歌。挙げ句の果てに「ハムが好き」。

別に不思議じゃねぇー!ハムが好きでもいいだろーがー!!

適当だ。適当すぎる。
孫をあやしながら、ゴキゲンで歌ってたらしいよ。

こんなオカンです。笑
うちはオトンもすごいけどオカンも強烈だったんだね。。

仲良くていいんだけど、これはさすがにどうかな?って思うわ~。笑

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-08-20 23:14 | LOWENBRAU
<< お勧め☆ 夏休み②☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da