人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



報告☆

長くなるかも。興味ある人はどうぞ読んで!!

うちの一番上の姉の結婚式がありました。
うちの3兄弟は昔から仲が本当に良い!
仕事終わったあと最終間近の新幹線に飛び乗り、もちろん出席しました!

結納を地元の神社で挙げたんだけど、新郎の母親が親族紹介で自分を新郎だと名乗ったりと
かなりのテンパり具合。
うちのお父もつられてテンパり、息子の俺の名前をド忘れ(笑)
厳粛な場なのに怒濤の笑いの渦に巻き込まれてました☆
やっぱうちのお父はおもろいわ!

その後の結婚式も華やかだったし感動した!
余興で恋のマイアヒをパンツ一丁で踊る人までいた(笑)
楽しい奴らめ☆
お姉の友達にも久々に会えておもろかった!
彼らに出会った当時、小学6年生だった俺は完全にガキ扱いされたけど逆にそれが懐かしく、心地よくもあってね。

三次会まで続いたけど新郎新婦それぞれの友人達はフル参加!いい感じだ!
大宴会が繰り広げられ、一番最初に酔いつぶれたのは俺です(笑)
みんな酒強いんだわ!また飲みたいやぁ~!!
こんなに大勢の人に祝福されお姉は必ずや幸せになるであろうと確信したよ☆

いや~めでたかったと幸せな気分になってたら、翌週その姉が身籠っている事が発覚!
体調良くないって言ってたのは知ってたけどまさか『つわり』だったとはね☆

我が家に幸せを二週連続で届けるとはさすが俺のお姉だわ(笑)
アニメのサザエさんばりにドタバタな家族だけど、この家族があったから俺はこんなに笑いが大好きな人間に育ったんだなぁと再確認したこの頃です。


長々とダラダラと書き綴りましたが、読んでくれた人、本当にありがとうm(__)m
by akiyama_da | 2005-10-20 01:53 | HOEGAARDEN
<< もしも~もしもしも~ 初投稿。 >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da