人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



がぜん☆

おはようございます。
昨日はたかまさとつかさと草加駅近くのがぜんに行ってきた。

最初のきっかけは簡単なもので、
①モーランドにいったら満席のため、入れなかった。
②たかまさが飯を食べてなかったので店を探したら、居酒屋ぐらいしか
やっとらんかった。
③メニュー見たらうまそう。→決定。笑

ホントたまたま、がぜんに行ったんだけど店員さんの対応が満点です☆
すげぇ!!接客に厳しいたかまさとひったすら感心してた!笑

その後つかさも合流したのでつかさにも採点してもらったのだけれど
やっぱり感心してました。笑

俺はたかまさやつかさほど接客態度は気にしない。
今の仕事も接客業ではないから、大して問題ではないのだけれど…
やっぱり気分がいいね。笑
by akiyama_da | 2005-11-19 12:17 | LOWENBRAU
<< 経験地バトン☆(完全版!おまたせ☆) 草加☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da