人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



喜怒哀楽☆

今週末の俺だね。
順を追って説明すると…

喜…つかさ、ゆりえ引越パーレイ☆
まじで楽しかった!なかなか人数も揃い、久しぶりに幹事を離れて楽しめたよ。笑
旨い酒もありで大満足~☆

怒…酔っ払って裏返る寸前まで。何故かそこにいたメンツにブチキレ。
煙草すったら落ち着いて勘違いに気づく。俺激しく馬鹿。
しかも愚痴っちゃった。。修行が足りねぇ。猛省中。

先に楽…上野でたかまさ、ゆうき、さやかとまったりランチ☆
たまにはまったりもいいな。笑
偶然だがジョニーとかずさにも会えたし!

哀…読書番長ゆうきのススメで「東京タワー/リリー・フランキー」を半日かけて読破。
爆笑のち号泣。もう涙腺大開放。
誰にでも共通の体験が見つけられるんじゃないだろうか。
さすがゆうきの勧める本。期待以上だった。
もう悠々とK点越え。

それにしてもこの人の文章は面白い。俺もあんな風に書きたい!
笑いのツボを押さえつつも、客観的と主観的が入り混じった素敵な言葉の選び方だと感じた。。
なかなかできるもんじゃないよね~☆
俺の目指す文章。喩えとかも的を射ている。
石田衣良さんも巧いと思うがリリーさんも素晴らしい!

まぁ読んでわかると思うがこれでもかっと思う程、盛り沢山。

充実した週末でした☆
これぞ俺の週末の正しい過ごし方。笑

また飲もうぜ!!

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-02-12 22:42 | LOWENBRAU
<< 師走以上に走る月☆ 仕事☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da