人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



師走以上に走る月☆

最近、年明けあたりから身の回りが慌ただしい。
歳末で世間一般では最も忙しいはずの師走(12月)よりも慌ただしい。
なんでだ。笑

何故なら…

『人事異動』のため。
俺はめでたく(?)異動はなかったんだけど
うちの課長がビンゴ!
玉突きのように入れ替えが行われ、
9番ボールにうちの課長がなりました。

そのことで係長クラスの先輩が昇進して課長に。
(うちの会社に係長という肩書きはないのです。)

その係長クラスの先輩の仕事の一部が8年目の先輩に。
その8年目の先輩の仕事の一部が俺に。

完全に巻き込まれたね。笑

引き継ぎはもちろんあるんだけど何て言うか…
『とりあえずやってみろ』的なアレですわ。。


パニック状態です。。


うちは商社だから気を配るってのはとっても重要。ってか大前提。

大変だろうが落ち着け、慌てるな。一つずつ片付けるんだ。
でも納期には絶対間に合わせろ。気を配れ。自分で考えて動けよ。

なるほどね…。


できるかっ(ノ-"-)ノ~┻━┻!!!!


しばらくはパニックが続きそうだわ~。。

まぁ負けねぇけどな☆
先輩が出来てた事が俺にできん訳がない!

負けず嫌いな性格がいいほうに働いてます。笑

教えてはもらうけどなれ合う気は毛頭ございません。
8年目の先輩の仕事を体験できる。これは良いこと?悪いこと?

良いことでしょ~!

昨年は「お前、新入社員に見えないな~、2年目みたい。」っていってもらえた。
今年は2年目なんで4年目くらいに見られるように頑張っちゃろ☆

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-02-15 22:46 | BASS PALE ALE
<< 爆★ 喜怒哀楽☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da