人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ジョッキな日々



以和為貴☆

久しぶりのブログ。

どうも書く気になれんくてしばらく自粛してみたんだけど、
GWで英気も養えた事だし久々に書いてみる。

最近の話。

待ちに待ったGW☆
明日が最後の休みとなった今振り返ってみると、半分は寮で睡眠。
もう半分は草加にいたな。笑

モーランドも三回くらい行ったし、加賀廣も行ったな。

…飲みすぎ?

酒はもちろん好きだけど、それよりもその場の雰囲気が何より。

久しぶりに会えた友達もいっぱいいた!

和を以て貴しと為す。
やっぱり人とのつながりは大事。

満喫できてる☆

ただ…。
…満喫できてるんだが。
考えごとが多すぎて、なかなか気分が優れない。
どうもうまくいかない…。

何でなん?

酒を飲んだらテンションあがる。みんなといたらもっとあがる。
でも一人になったらまた考え込んでしまう。

この繰り返し。

もうちょっと一旦リセットしてみようかと。

考え抜いた上でのリセット。これは逃げじゃないよね?

モヤモヤ考えるのは一度やめ~た。
いいかげんというよりちょうどいいという意味での「適当」。

今度は行動であらわす番だわ☆

そう考えたらいいリフレッシュ休暇になった☆

まぁ何があったら気軽によんでくださいな。笑

ではまた☆
by akiyama_da | 2006-05-07 00:25 | LOWENBRAU
<< 感動☆ (株)宴☆ >>


Cogito ergosum.

by akiyama_da